【すみ活】ひらかたパークにすみっコたちが来た!はじめての観覧車

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

 

こんにちは!

日曜日に大阪府にある

枚方公園(ひらパー)に行ってきました!

 

すみっコぐらしのしろくま ぺんぎん? とんかつ ねこ とかげ のみんなと遊べるイベントがありました!すみっコたちの動きがまったりぴょこぴょこしてて可愛かったです🥰笑

 

娘は最初はすみっコたちに手をふったりしてたけど

14:00からのイベントだったので食後ということもあり眠たそう、、、

そしてあいにくの雨天☔🙃 ぽつぽつ。。

 

撮影会は事前にチケットが配布されていたのにもかかわらず行列💦

あきらめて、のりものに乗ることにしました!

 

 

観覧車を見ながら

「おっきい!」「きいろっ」「のる?」と言って楽しそうな娘!

高いところ怖がるかな~と思ったけど平気でした!🤗

それにしても、ひらパーは坂道と階段がおおすぎる!

たくさん歩いたので夜はぐっすり寝てくれました👶笑

 

 

入園料金

 おとな(中学生以上) 1,800円 フリーパス付き5,100円

 こども(小学生)   1,000円 フリーパス付き4,300円

 こども(2歳~未就学児) 同上  フリーパス付き3,000円

 2歳以下         無料

メルカリでお得にチケットをGETできます😆

 

駐車場料金 2000円 (普通車)

 

www.hirakatapark.co.jp

今日も読んでいただきありがとうございました!

ではまた次回★

ブログランキングにも参加していますのでよろしくおねがいします😆👇