MENU

minimofuu toyさんの型紙でフェルトおままごとを作ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

娘がおままごとに夢中になっているので

フェルトでお医者さんごっこのおもちゃを作りました!

参考にした書籍はこちら

 

minimofuu toy 子どもがよろこぶフェルトのごっこあそびとおままごと

 

お人形たちのおなかを聴診器でぽんぽんしたあと

「おっけーでーすっ」

と言っています笑

 

みんな元気でなによりです笑

 

 

この本に載っている作品はすべて著作権フリーなので販売もできるんです😲

 

最初に作ったものはパン🍞なのですが

これが意外と小さかった!!ので、もし作る方は書籍のサイズを参考にしながらお好みのサイズに型紙を拡大コピーして作ってみるといいかと思います!

 

針仕事って集中できるので私は大好きです!😊

 

娘のおままごともレベルアップしてきたので

他の作品にもチャレンジしてみようと思います!

 

room.rakuten.co.jp

今日も読んでいただきありがとうございました!ランキングに参加していますのでぽちっとしていただけると嬉しいです♪😆