当ブログはプロモーション広告を含みます

【アイデア】丸シールを使った遊び

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

 

こんにちは!

こどもってめちゃめちゃシールが好きですよね?

娘もいろんなところに貼って遊んでます😯 顔に貼ることも、、笑

 

今日は100均の丸シールで遊んでみました!


無料でシール遊びの台紙をダウンロードできるサイトなどもあるのですが、いま自宅のプリンターが壊れて印刷できない、、ので笑

とりあえず画用紙にボールペンで丸を書いてみました!笑

これだけでも集中してぺたぺた貼ってくれます😆💛 

白色のシールはオモテとウラがわからなくなって貼るのを手こずってました😂

 

先日地域のイベントに参加した際にも大好きな丸シールが!

風船に貼っていちごをつくりました!スタッフさんのアイデアはすごい🍓🌟

かわいいいちごの完成✨

葉っぱにも貼ってた!😂笑

 

この風船、中にお米が入っていて振るとシャカシャカなるんです!

( 割れたらどうしよ笑 )

 

丸シールはお面づくりのときなどにも目のパーツにできたりするのでおすすめです😆

 

他にも楽しい遊び方があればぜひ教えてください♪

今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキングボタンもぽちっとしていただけるとうれしいです🤗💕