こども靴の洗い方★ニューバランスのスニーカーを洗ってみた!

先日、雨あがりに散歩したらこどもの靴がどろどろに汚れてしまいました💦

ということで今日は洗ってみます!

【公式】ニューバランス | シューズのお手入れNew Balance

 

 

▼準備したもの

・汚れた靴

・中性洗剤(衣類洗濯用のアタックZEROを使いました!)

・バケツ

・はぶらし

・ぬるま湯

 

 

▼手順

①靴についている砂をおとす

②バケツにぬるま湯と洗剤を入れて、その中に靴を入れる

 (このまま30分~1時間放置)

③汚れているところをはぶらしで優しく磨く

④新しいぬるま湯ですすぐ

⑤日陰に干して乾かす

 

ぴかぴかになりました!🤗✨

雨の日にお散歩するのも楽しかったから、長靴も買わなくちゃだね!😂

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキングに参加しているのでぽちっとしていただけると嬉しいです🌟

 

#ニューバランス