すみっコぐらしのバストイ

こんにちは!

 

今日はお風呂グッズ(おもちゃ)を紹介します😄

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらし  おふろで水でっぽう

 

 

 

ももの香りの入浴剤(バスボール)と

 

水鉄砲マスコットがセットになっている商品です💛

 

 

 

 

マスコットは全6種類あって

 

ランダムで入っています!

 

たくさん集めて遊んでも楽しそう♪

 

 

 

お風呂にぷかぷか浮かぶ姿がとてもかわいいです🥰

 

 

 

娘はすぐに気に入って握って遊んでいました!

 

まだ握力が足りなくて水鉄砲として遊ぶことはないですが、

 

とかげのつるつるの頭をなめまわして楽しんでいます笑

 

 

 

 

ベビーバスの端っこからコロンと落ちてしまうと

 

「どこいったーー」という感じで

 

一生懸命探すのでほほえましいです🤣

 

 

 

 

 

すみっコぐらしが大好きな方はぜひゲットしてみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ではまた次回★