抱っこ紐レビュー☆ メリーチューンを使ってみた感想

こんにちは!

 

今日は、

抱っこひも【メリーチューン】を

使ってみた感想をお伝えします!

 

 

 

 

カラーは3色から選べます♪

 

 

 

 

どの色も合わせやすそうで悩みましたが

私はライラックグレーをえらびました!

 

 

この抱っこ紐、500gしかないのでとても軽いんです!

ペットボトルのお茶1本分しかない😲

 

 

そして付属のパーツを使えばこのように、、、

 

 



チェアベルトに変身☆

 

すごすぎる!笑

 

 

外食するときにすごく助かりました!

 

 

 

腰のベルトが太いので負担も少なく感じられました!

 

 

 

 

 

 

デメリットは

前向き抱っこができないこと

 

→ わたしの場合は前向き抱っこをしないので特に不便さは感じませんでしたが😆

 

 

あとできればチェアベルト用のパーツが

本体にくっつけておけるようになっていたらいいな~

 

 

 

こんなかんじで

ファスナーで本体に取りつける(取り換える)タイプで

使わないときは外しておかないといけないので

何度か失くしそうになった😭

 

 

 

みなさんはどんな抱っこ紐を使っていますか?

 

よかったらコメントで教えてください☺

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた次回☆