おむつ消臭袋レビュー★ (BOSと西松屋)

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

 

こんにちは!

みなさんは使用済みオムツを捨てるときに消臭袋は使っていますか?

 

我が家ではこどもが新生児のときは

BOSのおむつが臭わない袋 (SSサイズ) を使っていました。

リピートしていましたが、今回買い替えのタイミングで

西松屋の SmartAngel おむつ消臭袋を試してみることにしました☆

 

BOSの消臭袋は

200枚入り    税込1,419円

1枚当たり

 

西松屋の消臭袋は

100枚入り   税込295円

1枚当たり  2.9

 

西松屋のほうがコスパ良い!😄

 


BOS は箱入り、SmartAngel は袋入り

 

一枚ずつの取り出しやすさは箱の方が取りやすく感じます!

 

 

出して広げてみるとこんな感じ

 

ずっと中身が見えないBOSのほうを使っていたので、

最初スマートエンジェルの袋を使ったときは

「うっっっす!!!!」と思いました笑

当然中身は丸見えです!

 

 

一番気になる

消臭効果は、、、

 

 

 

 

 

 

どっちも一緒!!

特に違いが感じられませんでした(私は)

 

薄さが気にならないなら

コスパがいいスマートエンジェルの袋がおすすめです😊

 

 

育児用品について気になる方は、こちらの記事もぜひご覧ください🌼

toyful.hateblo.jp

 

今日も読んでいただきありがとうございました!